SSブログ

ビッグダディ 美奈子 刺青 画像 [ビッグダディ]


痛快!ビッグダディに出演なさっている
美奈子さんの刺青画像の話題です

ビッグダディの奥さんの美奈子さんですが
過去にヤンキーだったとか言われています
また、美奈子さんは腕に刺青を入れているそうです

美奈子さんの刺青画像はこちら

元夫の影響で美奈子さんは刺青を入れたそうです

さらに、そして、なんと、美奈子さんは
背中にも同じデザインの刺青を入れているそうです!

刺青のデザインですが蓮と蝶
そして、子供5人の名前の頭文字らしいです

流石に番組内では美奈子さんは肘にサポーターを付けて
刺青が入っていると思われる腕を隠しています


テレビ朝日の大人気番組「痛快!ビッグダディ」
やはり今クールの番組改編期特番枠にて放送が決まりました

「痛快!ビッグダディ」とは大家族ドキュメンタリー番組です

今回放送されている「痛快!ビッグダディ17」ですが
2012年9月29日(土)に前編が放送されました
後編は10月6日(土)夜6:30から放送されます

ビッグダディは、その余りにも過激な内容ゆえに
実はビッグダディはやらせだとか言われたり
「めちゃイケ」でも岡村にパロディにされる程なんですよ

ますます、大家族の行方から目が離せませんね
今後もビッグダディの特番を見させて頂きたいです

美奈子さんが噂の刺青を見せる時が来るのでしょうか?

モバゲー みなちゃン☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。