SSブログ

木村拓哉 ダウン症 光希 [芸能]


「木村拓哉 ダウン症 光希」の詳細です

木村拓哉の子供である次女・光希(みつき)ちゃんが
ダウン症と噂されていますが本当なのでしょうか

有名芸能人である木村拓哉さんと工藤静香さんの子供が
ダウン症であると聞いて本当にそうなのかと気になる方も多いようで
ネット上の質問サイトでも「木村拓哉さんの子供がダウン症は本当ですか?」
というような内容でよく質問されています

木村拓哉さんの次女がダウン症を患っているか
調べてみましたが公表はされていない様です
恐らくは噂・デマだと思われます


こういった噂が広まったのは何故でしょう?

誰かが「ダウン症っぽいよね」と書き込んだせいでしょうか
だとしたら、都市伝説のような感じで広まってしまったのでしょう

あるいは、静岡浜名湖の近くで工藤静香さんを
よく見かけたという情報からでしょうか
静岡には知的障害やダウン症等の治療で有名な病院があるそうです
テレビで何度も紹介されているほど全国的にも有名で
他では対処できない重病の患者の子供を受け入れる子供病院だと言われています
また、その病院にはダウン症の第一人者といわれるお医者さんがいるそうです


ところで、石田純一・東尾理子の間に生まれる子供も
ダウン症かもしれないと夫妻が言っていましたね

確率診断のクアトロ検査でダウン症の陽性が出たそうです
陽性と言っても82分の1の確率ですけど

確定診断の羊水検査は受ける予定はなく
ありのままの運命を受け入れるそうです

それにしても、性別や先天性の病気など
最近は出産前に検査で色々と分るんですね
だんだんと出産の神秘がなくなりましたね


木村拓哉さんと工藤静香さんですが
2000年11月に婚約されたので、結婚して12年近く経ちます
そして、今や2人の可愛い女の子がいます
ちなみに、光希ちゃんは今9歳みたいですよ

木村さんや工藤さんのスキャンダルとか特に聞きませんよね
夫婦生活うまくいってるんでしょうね
秘訣があったら聞いてみたいです(笑)

数年後に2人の子供が二世タレントとして
芸能界デビューする日が楽しみですね

以下がネットで公開されている「光希ちゃん」と思われる画像です
m_m_551.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。