SSブログ

キャサリン妃 画像 トップ ノーパン [芸能]


「キャサリン妃 画像 トップ ノーパン」の詳細はこちらです

キャサリン妃のトップレス画像(写真)どころか
ノーパンらしき画像も出回っていました!

画像が鮮明でないため正直なところ
ノーパンかどうかはよくわかりません
ご自分で確認して判断して下さい

as1.jpg
as2.jpg

しかし、パパラッチの執念は本当にすごいですね


イギリスのキャサリン妃のトップレス画像(写真)が
フランスの雑誌「クローザー」(closer)の最新号に掲載されました

「クローザー」はフランスのセレブ情報誌だそうです

キャサリン妃(30)とウィリアム英王子(30)(王位継承順位2位)夫妻は
南仏プロバンス地方で休暇中でした

ウィリアム王子とキャサリン妃が
テラスでの日光浴をしていたときに
キャサリン妃が白黒ビキニを脱いでトップレスになり
日焼けクリームを塗ったりしていたところを
望遠レンズで盗撮されたそうです

場所は仏南部プロバンス地方にあるオーテ城で
エリザベス女王の妹である故マーガレット王女の息子
リンリー子爵が所有している城です

キャサリン妃は白黒ビキニのボトムだけを身に着け
パラソルの下のチェアでウィリアム王子と談笑したり
ウィリアム王子がキャサリン妃に日焼け止めローションを塗ったりと
のんびりと休暇を楽しんでいたんでしょうね


しかし、クローザー誌も訳わかんないですね

キャサリン妃のトップレス姿を
「(ランジェリーブランドの)ヴィクトリアズ・シークレットの
エンジェルズ(イメージモデル)もかすむほど」と褒めてみたり
自分で掲載しといて「オー・マイ・ゴッド」とか(笑)

さらに、クローザー誌のトップレス写真は世界中に出回っているようで
このサイトには、雑誌チーに掲載されたトップレス画像がアップされています
ノーパン写真はありませんでした

出回っている中では、画像が鮮明な方だと思います。
http://gossipdavid.com/2012/09/17/kate-middleton-chi-magazine-topless-photos/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。