SSブログ

日テレ 佐藤良子 離婚 理由 [芸能]


m_11.jpg

日テレの佐藤良子アナウンサー(32)が
離婚していたんですねー
24日発売の週刊ポストが報じています
佐藤良子の相手の名前は?離婚の理由は?

元旦那はけっこう年逝った人でしたよね
年齢差による性格の不一致でしょうか?

旦那さん日テレのカメラ担当で
良子さんの出ているサンデーに出たこともありましたよ

うまくいっている感じでしたのにね


今年の初めごろに離婚したと
日本テレビの社員が明かしたそうです

同局総合広報部は「プライベートなことなのでお答えできません」との回答ですが
関係者は「離婚したことは事実」と認めているそうです


佐藤アナは2002年に入社して
2007年9月に同局勤務の報道局員と結婚しました
しかし、4年あまりで結婚生活は終わった様です

佐藤アナは昨年10月から「PON!」(月~金曜・前10時25分)の司会を務めています

佐藤良子さんが担当している番組ですが

・所さんの目がテン!(2004年3月28日 - )
・女神のマルシェ(2010年4月2日 - )
・PON!(2011年10月3日 - )


まあ、佐藤良子は現在まだ32歳ですので
今後、いい男性が見つかれば再婚する可能性も十分あるでしょう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。