SSブログ

あっちゃんこと前田敦子 合コン 泥酔 画像 [芸能]


「あっちゃんこと前田敦子 合コン 泥酔 画像」の詳細です

前田敦子が合コンで号泣泥酔して
さらに、尻丸出しで運ばれる前田敦子のカラー画像が
週間文春に掲載されてしまいました

気になる合コンのメンバーですが
前田敦子の他、女性陣は大島優子(23)仲川遥香(20)
お相手は俳優の佐藤健(23)ら3人と報じられています

卒業した前田敦子はともかく現役の大島優子と仲川遥香が
合コンに参加しても大丈夫なのでしょうか?

さて、号泣して酔いつぶれてしまった前田敦子ですが
ネット上では佐藤健にお姫様抱っこされてお持ち帰りされたとか
ホテルに入って行ったとか言われている様です

実際はあっちゃんをお姫様抱っこで家まで送り届けたそうです
前田の家では仲川遥香も先に到着して待っていた様です

佐藤健、ジェントルマンでしたね(笑)
ただ、もう少しうまくお姫様抱っこするか
おんぶして自宅まで送っていれば
ここまで話が大きくならなかった気がします

佐藤健ですが映画「るろうに剣心」のヒットで
注目されている若手俳優なんですね

しかし、あられもない姿を晒してしまった前田敦子ですが
お酒を飲み慣れていないのか、すぐに酔っ払ってしまうのでしょうかね
意外と酒癖が悪いのかもしれません(笑)

さらに、あっちゃんの自宅もファンに知られてしまいました
家賃25万円の高級マンションと噂されています

前田敦子の事務所からは泥酔事件について
今のところコメントはありません
しかし、自宅がバレてしまったので引越しするかもですね

酔いつぶれる事は誰もが一度は経験すると思いますが
哀しいかな元AKB48の前田敦子という事で
国民的アイドルの乱れた一夜としてスクープされてしまいました

ところで、大島優子と仲川遥香ですが
合コンではなくあっちゃんの卒業記念パーティーに参加していた
事務所はコメントしているそうですが・・・・・

以下がネットで公開されている 「あっちゃんこと前田敦子 合コン 泥酔 画像」の画像です
1111.jpg
2222.jpg
3333.jpg
4444.jpg
8.jpg
5.jpg
9 (1).jpg
10.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。